早いものでもう1年

  • 2019年03月05日

こんにちは!受付兼助手の山本です!

私事ですが、アイリス歯科クリニックで働き始めてから1年が経ちました。

もうすっかり受付はお任せあれ!と思いながら毎日がんばっております*(^o^)/*

最近は患者様の小児矯正や衛生士の中村さんが矯正を始めました!

私はまだまだ歯科の事はわからないことばかりですが歯並びや噛み合わせなどが悪いことで色んなデメリットがあるとこの歳になってから知りました。

私も歯並びに自信があるわけではないので子供の頃にいまの知識があればやっていたなと思いました( .. )

矯正のことはもちろん歯科に関する知識をもっと頭に入れて何を聞かれても答えれる受付になります(*•̀ᴗ•́*)و

そして最近までインフルエンザや風邪などとても流行っておりたくさんの治療やメンテナンスのキャンセルがでておりました!

スタッフ一同キャンセルされた患者様は心配しております( ´∵`)

元気になりましたらいつでもご予約のお電話お待ちしております…♪*゚

今年インフルエンザにまだなっていない患者様もまだまだ油断できないのでお気をつけください◡̈⃝︎⋆︎*