アフターヌーンティー

  • 2018年10月15日

こんにちは。歯科衛生士の田端です。先日久しぶりに歯科衛生士学校の頃の友達と3人で会い、舞子ビラでアフタヌーンティーを楽しんできました!昔は甘いものはあまり好きではなかったのですが、味覚は変わるもので最近は大好きになりました。どれもとても美味しかったです(^o^)

優雅にこんな時間も必要だなぁ、と思いながら幸せな時間を過ごしました(*´∀`*)

もちろん帰ったらしっかり歯ブラシをしましたよ。皆さんも甘いものを食べた後は歯ブラシも忘れずにして下さいね(*^o^*)

なかなか歯ブラシが上手に出来ないなぁ。きちんと磨けているか心配だなぁ。って思っている方は一度お口の中のお掃除にいらして下さい。スタッフ一同お待ちしています(^o^)