ありがとうございました!

  • 2016年05月14日

皆さんこんばんは。飯村です。

GWも終わりしばらく連休もないなあと5月病になっていませんか?

今日はアイリス歯科クリニックで治療を完了された患者様から差し入れを頂きました!!!

1463150972948

 

袋を開けると・・・

1463150965830

豪華な入れ物ですね~、何が入っているのでしょうか?

1463150943318

小さくて見えにくいですが、「ざびえる」という九州では有名なお菓子です。

アイリス歯科クリニックのメンバーはお菓子が大好きなのでみんなすごく喜んでます。

差し入れてくれた患者さんは週末に九州へ引っ越されるそうで、わざわざこれを届けに来てくださいました。

最後まで治療出来てよかったです!また神戸へ来られることもあるとのことなのでメンテナンスには是非いらしてください!

Mさん本当にありがとうございました!美味しくいただきます!