アイリス歯科・・・(*^_^*)

  • 2016年01月28日

こんにちは。

今回ブログを担当する歯科衛生士の田端です。

寒さが厳しくなりましたので、皆さんお風邪等ひかないように気を付けてくださいね。

私は開院からアイリス歯科で働いていますが、アイリス歯科は最新の設備が整い、グローブも患者さんごとに交換し、

完全個室のとても綺麗な歯科医院です。

院長初め本当に優しいスタッフばかりでそれぞれに色々な面で頼りになり尊敬できる素敵な方たちです。

私は歯科衛生士としてお口の健康を守るお手伝いを一生懸命させて頂きますので、

半年以上歯医者さんへ行っていないなあと思われる方は是非検診にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしてます(^O^)。