毎日元気に過ごすために・・・

  • 2016年01月20日

こんにちは!歯科衛生士の村井です!

ここ最近は寒い日が続いていますが皆さん体調には気を付けてくださいね!

実は私・・・、中学生、高校生の頃はよく体調を崩して学校を休んでました(-_-)

ですが、短大生になって社会人になってからはとても元気に毎日を過ごしています(*^_^*)

毎日元気に過ごせるためによく食べて、よく寝ています!(笑)

おいしいものを食べているときって本当に幸せだな~っと思います。

でも美味しいものを美味しく食べるためには歯はとても大切で、毎日の歯磨きはもっと大切になってきます。

磨き方にも意識を傾けて磨いてみてください!

磨き方が分からない・・・。ここが磨きにくいんだけど・・・。などの分からないことはいつでも相談してくださいね。

お待ちしております(^O^)♪