わたし流の自粛生活!パート2

  • 2020年05月31日

こんにちは、受付兼助手の山本です♬

新型コロナウイルスの影響により皆様も自粛生活を続けていると思います。

お家時間は皆さんなにをして過ごされていますか?

私は普段しない料理を作ったり犬のお散歩へ行ったり、海外ドラマを見まくっております!笑

全国でだんだん感染者数が減っていますが、ここで油断するとまた第二波がくるとおもうのでもう少し皆さん我慢して、普段なかなか出来ないお家時間を今のうちに楽しみましょう(*^^*)

おすすめの時間の潰し方などあればぜひ教えてください(≧∇≦)

アイリス歯科クリニックでは感染予防対策を徹底しておりますので、お口の中の気になることやお痛みなどあればお電話お待ちしております☆

安心して治療に通っていただけるよう、私達もがんばります!

一人一人が力を合わせて1日でも早くコロナウイルスが収束するよう、あと少しがんばりましょう(*^^)v