さよならは別れの言葉じゃなくて・・・

  • 2020年02月02日

こんにちは。歯科衛生士の田端です。

突然のご報告になるのですが、この度一身上の都合で退職することになりました。

オープニングスタッフで、アイリス歯科に勤めて早いもので4年が経ちました。

院長始めスタッフの方々に支えられて、4年間勤めることが出来ました。アイリス歯科のスタッフは、みんな仲が良く、優しくて、良い人ばかりです。

治療の腕はもちろん、そう言う所も患者様に伝わっているのか、定期検診の患者様も増え、チェアーの数も4台になりどんどん患者様が増え続けています。

自費の詰め物、かぶせは良い技工士さんにも恵まれ、納得していただける綺麗な物が入ると思います。前歯の色が気になる、詰め物を銀歯ではなく白い物に変えたい、と考えられている方は是非アイリス歯科クリニックをお勧めします(^^)

担当させていただいた患者様、ご挨拶が出来ていない方もいらっしゃいます。この場を借りてご報告させて頂きます。

患者様の、すっきりしたよ。リフレッシュできたよ。歯がツルツルになったよ。とお声掛け下さる言葉が本当に嬉しかったです(^o^)患者様のお口の健康を心より願っています。

今まで本当にありがとうございました。

  

田端さんにはオープニングスタッフとして4年間本当にお世話になりました。

午前のみのパートタイマーではありましたが、その優しい人柄と誰にでも分け隔てなく接する性格が患者さん、ほかのスタッフの精神的な支えになっていました。

もちろん僕にとっても頼れる存在で、何度も無理を頼んでも笑顔で応じてくれたことを思い出します。

今回ご家庭の事情で当院を離れることになりましたが、またスポットでお世話になることもあるかもしれません。

4年間ありがとうございました。

院長より