GWはここへ!

  • 2019年06月04日

こんにちは、歯科助手兼保育士の安藤です!

みなさん!GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

なが~いお休みだったので、海外旅行や国内旅行などいろいろ行かれて楽しまれたのではないかな思います(^-^)

私は旅行ではないのですが、大阪の鶴橋へ遊びに行ってきました~!

目的はと言いますと…鶴橋と言えばコリアンタウンヽ(*´∀`)ノ

 

 

ここには、名前の通り韓国のグルメやコスメなど、韓国のものがたくさんあります!

出来れば韓国旅行へ行きたかったのですが、、(笑)

近場で韓国グルメ食べよう!って事で行ってきました♪︎

やはり、、GWとなると凄い人で溢れかえっていましたよ~!

今、とっても流行っているチーズハットグも大行列の中並んで食べてきました♪︎

いい感じにチーズが伸びて、美味しかったです♪︎

 

 

あとは、キンパ(韓国の海苔巻き)や、トッポッキ(甘辛いお餅)などなど食べてきました(^-^)

全部とっても美味しかったです♪︎

 

韓国グルメのお好きな方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)