新メンバーです♪

  • 2019年05月14日

初めまして!2月から働かせて頂いてる歯科助手兼保育士の安藤と申します!

早いもので、2ヶ月半が経ちました!

院長先生、スタッフの方々の優しく、手厚い指導の元、大分慣れてきたかな?と思います(*´ω`*)

とてもいい環境で、のびのびと働かせて頂いてます!

託児サービスでは、楽しくやりがいを感じながらさせて頂いています!

初めは、お母さんと離れる時に寂しそうにしているお子さんも、帰る時にはイイ笑顔で「ありがとう♡ばいばーい!」と言ってくれる事が、とっても嬉しい瞬間です(●´ω`●)

 

「子供がいて、なかなか歯医者に行きたいのに行けない… 」

そういった親御さん達はたくさんいらっしゃるかと思います。

そんな親御さん達に、安心して通ってもらえるような託児サービスをさせて頂きたいと思っております!

ぜひ、私にお任せ下さいっ(*^。^*)

 

これからも、一生懸命頑張ります!よろしくお願いします(^-^)