平成最後の決心を❀

  • 2019年04月02日

皆さん、こんにちは!衛生士の名嶋です。

だいぶ暖かくなってきましたが、季節の変わり目しかも始まりの春!ということで、

「そろそろ歯医者さんに行かないとなぁ」と

思いながらもずるずると先延ばしになっている方、

「歯医者さんどこにしたらいいのかな?」と

かかりつけが決まっていらっしゃらない方

「治療を中断していて、なんだか行きづらい」と

怒られないかと心配している方

 

などなど。色んな状況の方がいらっしゃると思います。

 

新年度、新生活、元号が変わる新たな年のスタートと一緒に、

治療をスタートしてみるのはいかがですか?

現在通院中の方から、もっと早く来ていれば・・・

という声をたくさんいただいています。

むし歯や歯周病は、風邪のように勝手には治ってくれません。

悪くなってから後悔するより、一歩踏み出してみませんか?

 

当院では、初診時にお一人お一人のお話をしっかりとお伺いして、

充分に検査をした上で、最良の治療方法・予防方法を提案し、

健康なお口になってもらうためのお手伝いをさせていただきますので、

安心して来院してくださいね♡