ランチパスポート

  • 2019年02月26日

ランチパスポート🍴

 

皆さんこんにちは。歯科衛生士の田端です。少し暖かくなってきましたね。暖かくなってくるこの時期からピッタリのランチパスポート、皆さんご存知ですか?

この中に載っている物が、500円で食べれるとても嬉しい本です。

前回も購入したのですが、3回しか使わなかっので、今回はもう少し使えたらなぁ。と思っています(o^^o)

上の写真↑↑↑は前回載っていたお店です。とても美味しかったのですが、残念ながら今回は載っていませんでした。

下の写真↓↓↓は今回載っているお店で、行きたいなぁと思っているお店です😋

この本を見ながら、どこに行こうかなぁ。と考える時間を楽しんでいる今日この頃です•*¨*•.¸¸♬︎

皆さんも参考にしてくださいね☆彡