大恋愛☆彡

  • 2018年12月18日

こんにちは^ ^村井です!

 

最近かなり寒くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

わたしは、とても元気に過ごしています(^^)!

 

そんな私の毎日の楽しみは、ドラマを見ることです。

今季のドラマで私が見ていたのは、、、

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

大恋愛

今日から俺は

プリンスオブレジェンド

 

この5つです。なかでも大恋愛は

戸田恵梨香が主演で若年性アルツハイマー認知症になってしまうストーリーで、とても悲しくなり胸がいっぱいになるようなものでしたが、とてもたのしかったです!

ドラマのなかでグラミースミスというお店のアップルパイが出てくるのですが、最近関西にもお店ができたということを聞き、甘いものが大好きな私はすぐに買いにいきました(*´ω`*)笑

購入するまで1時間程並びましたが、並ぶだけありとてもおいしかったです!(^^)

アップルパイ好きの方は、絶対に食べることをおすすめします!!!

ぜひ、みなさんも食べてみてください\(^^)/