夏の過ごし方を・・・

  • 2018年07月08日

皆さんこんにちは!歯科衛生士の村井です。

春があっという間に過ぎて夏がやってきますが、私はこの春で衛生士4年目を迎えました。

まだまだ未熟で勉強途上の私ですが、毎日院長や先輩衛生士の方々の姿を追いかけて日々頑張っています。

そんな私ですが、実は夏が一番苦手です・・・ort。

虫もたくさんいるし、暑いし、日焼けするし・・・

で、何もかもが苦手ですが実は受付の山本さんがSUMMER GIRL☆なので、今年こそは夏の良さと夏の快適な過ごし方を教わりたいと思っています(笑)。

患者さんの中で夏が大好きというあなた!いらっしゃったら是非私に快適な夏の過ごし方を教えてください。

お待ちしてまーす。

では今日はこの辺で。季節は秋派の村井でした☆彡