幸せでした~☆彡

  • 2018年06月24日

皆さんこんにちは!

歯科衛生士の中村です。

先日、患者さんから差し入れを頂きました。

1つめはシュークリームなのですが、自分でクリームを入れて食べる見たことのないタイプです。

これは食べる前の作るところからとても楽しかったです♪

普段お菓子作りなどしないので、ちょっと職人さんの気分を味わうことが出来ました~。

2つ目は手のひらサイズの可愛くて、美味しいタルトです。

これをくれた患者さんは自分の診察日でもないのにわざわざ持って来て下さったのです!

なんてお優しい・・・。私も買いに行こうと思いました。

 

もちろんスタッフ全員で美味しく頂きました。

神戸には素敵なお店がたくさんあるんですね~。

Iさん、Kさん本当にありがとうございました。

皆さんのお勧めのお店も是非教えてくださいね。(^^)/