子猫ちゃん

  • 2017年09月10日

みなさんこんにちは。

歯科衛生士の田端です。

長かった夏休みも終わりましたね。お母様方は、お子様のお昼ご飯を考えなくてすむのでやれやれですね(^_^*)

夏の暑さ以上にお昼ご飯がしんどい私でした(^_^;)

私のしんどさは置いといて、先日4匹の子猫を保護しました。家の前でニャーニャー泣いていた所、息子が抱っこして帰ってきました。見に行くと後3匹(*_*)

このままでは死んでしまうとみんな保護することに。

今では2匹は友達の家。2匹はうち。4匹とも幸せに暮らしています(*^_^*)

又又歯ブラシをする子達が増えて、賑やかな我が家です(^ ^)

1505140481775150514047863915051404754001505140471641