ご報告

  • 2017年03月09日

こんにちは、歯科助手兼受付の佐藤です。

3月17日でアイリス歯科クリニックを退職させていただくことになりました。

この場をお借りして報告させていただきます。

1年4ヶ月前、オープニングスタッフとして開院当初からここで働かせていただいて、全く歯科の経験のない状態からのスタートでした。何も分からない状態からここまで毎日楽しく笑顔で働けたのは、託児で関わった子ども達や患者さん方の笑顔、いつも楽しく言葉を掛けて下さったおかげです。

そして何よりも院長を含めてスタッフの皆さんは本当に私の支えでした!

分からないことにもいつも丁寧に分かるまで説明していただき、困った時や辛い時はいつも味方でいてくれる。本当に何でも話せて、いつも笑いが絶えませんでした。本当に本当に自慢のメンバーで、私が毎日笑顔で楽しく過ごせた理由なんです!!

これだけは言わせてください。

アイリス歯科クリニックのスタッフは、いつも本当に患者さんのことを大事に思っています。みなさんにとって心地良い環境で治療することをお約束します!これからもアイリス歯科クリニックを愛していただけると嬉しいです。

関わって下さった全ての方々に感謝しています!本当にありがとうございました!

3月中は不定期の出勤になりますので、そのときはまた声掛けていただけると嬉しいです(^^)

 

追伸 佐藤さんは当院のオープニングスタッフとして1年4か月本当によく頑張ってくれました。

もっと一緒に働きたかったのですが、彼女の家庭の事情でやむなく退職することになりました。

これからも新しいステージで輝き続けて下さい!ずっと応援してますよ。

院長

DSC_0060

DSC_0065

DSC_0064