みんな、ありがとう~

  • 2016年10月02日

こんばんは、飯村です。

日によって暑かったり、寒かったりと安定しない日々ですが皆さん体調等崩されていないでしょうか?

今日は自分の誕生日でした。

1475400834120

 

サプライズでスタッフのみんなにお祝いしてもらいました~。

本来出勤日でないスタッフもわざわざ来てくれて・・・、申し訳なかったです。

1475400822845

 

可愛らしいケーキを頂きました~。

普段忙しい仕事の中で僕に怒られることも多々ある中でこういう心遣いは本当に嬉しかったです。

みんな本当にありがとう!明日からも一緒に頑張っていきましょう。

お久しぶりです!

  • 2016年10月02日

こんにちは!歯科助手の佐藤です。

久しぶりのブログ投稿となります!

少しずつ秋の気温となってきましたが、みなさん体調の方はいかがでしょうか?

私は夏の間にラフティングに行ったり、パラグライダーを経験したり、アクティブな夏を過ごしました(笑)

image1

さて、アイリス歯科クリニックでは初診の方は最初にカウンセリングをさせていただくのですが、色んな方とお話していて印象に残るのが、「定期検診」に行っていない方が多いということ。その他にも、通う回数を少なくしたい、治療費は出来るだけ安く済ませたいという声を多く聞きます。しかし、歯医者さんから逃げれば逃げるほど、回数や治療費は追いかけてきます。つまり、定期的に歯医者さんに来て検診を受けていただければ、虫歯の早期発見、予防ができ、回数も治療費も少なく済むのです!長い間歯医者さんに行かれてない方、歯に痛みなどが無くても、是非一度歯医者さんに来て検診を受けて下さい!また、定期検診のおハガキが届いたけどまだご予約取られてない方も、いつでもお電話お待ちしております(^^)