メンテナンス

  • 2016年07月30日

こんにちは。歯科衛生士の田端です。

暑い日が続きますが、みなさま体調はいかがですか?

アイリス歯科も11月に開院してから8ヶ月が経ちメンテナンスに来られる患者さまも増えて来ました!

昔は、歯が痛くなったら歯医者に行く!

と言う考え方の人がほとんどでしたが、

最近では、虫歯や歯周病にならないために歯医者に行く!

と言う考え方に代わってきています。メンテナンスに来て問題なければ、お口の中をきれいにお掃除して一回の来院で終わります。

虫歯が出来ていたとしても小さな虫歯で一回の治療で終わります。

痛くなってからでは虫歯が大きく治療に何回も来院していただかなくてはなりません。

お葉書が届いたら是非検診にいらして下さいねo(^o^)o