思いがけない・・・

  • 2016年03月10日

皆さん、こんばんは。

昨日来院された方から思いがけないプレゼントを頂きました~~~!

1457616843951

美味しそうなシュークリームです。

アイリス歯科のスタッフは皆美味しいものが大好きなので本当に嬉しいです!

1457616837406

もちろん即日美味しく頂きました。

Kさん、どうもありがとうございました!

磨き残し・・・

  • 2016年03月10日

皆さん、こんにちは。衛生士の田端です。

暖かくなったと思ったら急にまた寒くなる三寒四温の気候ですが皆さん体調崩されたりしていませんか?

今回は患者さんのお口のクリーニングをしていて磨き残しの多い所を二箇所お話しします。

上下左右一番奥の歯の後ろ側と下の奥歯のベロ側の歯と歯茎の境目です。

1457616829893

普段の歯磨きプラス少し意識してこの部分を磨いてみてくださいね!!!

私は出来ているのかな・・・?磨けているのか確認してほしい!と思われる方は来院時に是非お声掛けくださいね

(^O^)