検診の大切さを・・・

  • 2016年02月17日

皆さんお元気ですか?

今回のブログを担当する、受付兼アシスタントの玉谷です。

先週の祝日はひさしぶりに神戸の方に出かけ、買い物をしました!ジーンズを買ったりなど、なかなか充実した休日を過ごしました(о´∀`о)

そんな、休日明けの金曜日は、祝日明けとあってか、普段の金曜日よりも、急患の患者様のお電話が多かったように思います。(;o;)

歯科医院は何かあってから、痛くなってから行くという方が、カウンセリングでお話をお伺いしていても、多いなぁと思います。(。>д<)

なかなか歯医者に行く時間がとれない方もいらっしゃるかと思います。(´・ω・`)

でも、でもでも!!!やっぱりちょっとでも痛み感じたり、もしくは何もないときでも、歯の状況チェックをしに行くのは、ほんとに大事だと思います!(*´ー`*)

皆さん、歯は生まれたときに100%の状態で生えてきて触れば触るほど弱くなる生き物(そうなんです!)なんです。

触らずに済むように!痛みが出ないように!皆さんも是非検診にいらしてくださいね。

Effectplus_20160215_225555